2012年07月16日

ウエルカム泡盛+ミラー写真たて

結婚式は、一生に一回のとても大事なパーティー☆

大切な人達が祝福してくれる披露宴の入り口に、可愛い演出があれば来てくださった人達も幸せを感じます☆

ウエルカムボードは最近では、ありきたりになってます。人と違った、こだわりのあるものにしたい方にオススメ!!




ウエルカム泡盛+ミラー写真たて




Posted by このみ☆ at 10:44│Comments(2)
この記事へのコメント
このみ☆さん、初めまして足あとからのお邪魔です。

自分たちの、模合のメンバーのグラスもこのみ☆さんのお店で作って

貰ったんですよ毎回の模合で使っています。

前高の前良く通るんですが、なんせ照れ屋?(笑)まだ一度も入った事が

ありません、今度思い切って遊びに行きますのでその時はよろしです。
Posted by tamacyantamacyan at 2012年07月21日 00:21
はじめまして~!

足あとからきました~

僕もこの事業いいな~と思っていた所です。

オリジナル性もあり個性も出せる沖縄人すきそうですもんね~

今芙蓉商事株式会社さんのパンフレット見ているのですが

高くて手が出ません・・・・

もし宜しければ色々教えて頂けるとありがたいです。

例えばどこの会社のがいいよ~とかですね。

競合が増える事は嫌かもしれませんが、素直に

良いと思える事業なので・・・・図々しいとは思いますが・・・

宜しくお願いします。

出来れば協力出来る事があれば何なりとお申し付けください。
Posted by ホームサポートぎまホームサポートぎま at 2012年08月02日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。