2012年05月10日

みゆきちゃんの注文

遠いとこから注文してくれるみゆきちゃん!今回もFAXで名前などを送ってもらって注文していただきました★
ありがとうございます♪

名前にちなんでゆりのイラストを★
みゆきちゃんの注文

子供のグラスは両手で持てるように両耳がついてます!かわいい♪
みゆきちゃんの注文

ペアジョッキグラス(*^_^*)
みゆきちゃんの注文

みゆきちゃんの注文


グラスに名前を彫刻してあげる方増えてます!!マイグラスにもなるし、もらうと嬉しいよね~♪世界に一つ!!


母の日にいかがですか~?★


あっ!みゆきちゃんの、お店のブログ紹介します!
美ら島 http://churajimaelove.ti-da.net/

本当にここのお店美味しいし、こだわって仕入れもしているので大好きです★
なにより、みゆきちゃんの人柄に癒されます♪
沖永良部に行く際は、よってみてくださいね!



同じカテゴリー(彫刻品)の記事
LEDガラス
LEDガラス(2012-08-17 11:30)

持込の泡盛
持込の泡盛(2011-06-20 17:00)

1stAnniversary!
1stAnniversary!(2011-06-07 12:40)

哺乳瓶☆
哺乳瓶☆(2010-10-27 11:30)


Posted by このみ☆ at 13:05│Comments(2)彫刻品
この記事へのコメント
グラスすごく可愛いです1個いくらになりますか
Posted by ステップ at 2012年06月10日 19:24
コメントありがとうございます!大体、グラス代金と彫刻代金を合わせて3000円ぐらいになります★
Posted by crystal at 2012年06月13日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。